今年の上半期で一番聞いた曲とは?自分自身の学生時代があったからこそ、感情移入できた曲。

こんにちは。
たかほしです。
毎日ミューパラを聞いています。
今回のメッセージテーmだった
「今年の上半期で一番聞いた曲」についてお伝えします。

ベリーグッドマン・夢物語。」

今年の年明け早々ベリーグッドマンのライブに行きました。
そして、今年の11月の甲子園ライブにも行くことが既に決まっています。

この曲については
以前にも書かせていただきました。
2023年に流行るもの。それはベリーグッドマンが大流行する年だと思う。

僕の今年のビッグニュース。それはベリーグッドマンの甲子園ライブに行くこと。おめでとうございます。

今年行きたいライブはベリーグッドマンの甲子園ライブ。声出しがOKであれば思い切って歌いたいです。

ライブでの思いでの曲。すべてミュージックパラダイスがきっかけ。

頑張って頑張ってチケットを獲得したアーティストについて ベリーグッドマンの甲子園ライブ

忘れられない恋の話。その2。野球部のマネージャーに媚びていた。本来の概念とはズレていた。

自分んもレギュラーになれなかったので感情移入できた。

僕はこの曲は今年一番聞きました。
この曲を聞いて
曲のタイトルとはいい意味で裏腹に
歌詞がよかったです。
この曲はMOCAさんの高校時代の内容を物語っています。

僕も実は盲学校で野球をしていましたが
レギュラーになれなかったです。
めっちゃ悔しくて
恥ずかしい経験をしました。
家に帰るのも恥ずかしいほど
レギュラーになれなかったことが恥ずかしくて
「野球の話をしたくない。」と思った時がありました。
MOCAさんも同じことを話していました。
MOCAさんの学生時代のことを物語っていたからこそ
感情移入をすることができたので
この曲を選びました。

「願い続ければ、夢は叶う。」ということを、ベリーグッドマンから学んだ。

ベリーグッドマンの夢物語。この曲は全人類聞いてほしい曲。MOCAの思いが詰まった1曲。

タイトルとURLをコピーしました