ライブでの思いでの曲。すべてミュージックパラダイスがききっかけ。

こんにちは。
たかほしです。
武田和歌子 and musicを聞いています。
今回はライブで思い出のある曲についてお伝えします。

ヤユヨ。

僕は初ライブに行ったのは昨年の12月です。
きっかけは昨年の11月のABCラジオ祭りがきっかけです。
僕は昨年の8月からミュージックパラダイスを15年ぶりに聞きました。
そこで、いろんな歌を知るきっかけになり、
昨年のABCラジオ祭りに行くきっかけになったのです。
そこで、生ライブを聞いてヤユヨの歌を間近で聞けたのです。
そして、昨年の12月のライブに行くきっかけになりました。

「愛をつかまえて。」

「POOL。」

「ユー。」

」君の隣。」

OVERTONE。

OVERTONEも昨年のABCラジオ祭りで聞きました。
そして、昨年のクリスマスイブのライブに行きました。
嬉しかったのはOVERTONEのメンバー4人と記念撮影をすることができたことです。
めっちゃ思い出になりました。

「平行線ロマンス。」

」論外。」

ベリーグッドマン。

ベリーグッドマンのライブは今年の年明けのライブに行きました。
そして、ベリーグッドマンのメンバーの優しさをより知ることができたのです。
それが、何とこの日が成人の日だったのです。
ライブに来ていた新成人のみんなにベリーグッドマンがプレゼントをしたのです。
めっちゃほっこりしました。
そして、今年の11月18日の甲子園ライブに行きます。
僕は今からこのひがめちゃくちゃ楽しみです。
甲子園ライブではうたを思い切って歌えると信じています。
その時はぜひぜひ大きな声で夢物語を歌いたいです。

「雑草。」

「ライオン。」

「夢物語。」

「すごいかもしれん。」

タイトルとURLをコピーしました