2023年に流行るもの。それはベリーグッドマンが大流行する年だと思う。

こんにちは。
たかほしです。
毎日ミューパラを聞いています。
今回は1月5日のミューパラのメッセージテーマだった「2023年に僕が流行ると考えている。」ということについてお伝えします。

僕が2023年に流行るのはベリーグッドマン。

僕はベリーグッドマンが大好きです。
今年に入って早速ベリーグッドマンのライブに行きました。
すごく感動しました。
そして、11月の甲子園ライブに行きたいと思います。
僕はベリーグッドマンが大好きです。

どうして「ベリーグッドマンが流行る。」と思った理由とは?

それは甲子園ライブという大きな夢を叶えたからです。
僕は甲子園ライブが始まるまでより多くの人から愛されるアーティストになると考えています。
これからもいろんなところでもベリーグッドマンの甲子園ライブのニュースが広がることでしょう。
ベリーグッドマンは多くの野球ファンから愛されています。
僕も野球が大好きですし、もっともっとベリーグッドマンの曲を多くの野球選手の人に使ってほしいですし、
応援歌としてベリーグッドマンの吹奏楽を聞きたいと思います。

甲子園ライブが満員になることを祈っている。

おそらくですが、甲子園ライブは満員になることは間違いないと思います。
どうしてそう思ったのかと言うと、
今年のベリーグッドマンのライブだけでもかなりの人数が来ていました。
ライブ中にもMOCAさん
が「甲子園ライブ絶対に来てください。」とライブに来ていたみんなに声をかけていました。
ベリーグッドマンのファンからの愛がすごく伝わりましたし、
僕も「絶対に甲子園ライブに行く。」という約束も果たしたいと思います。
この思いが後10ヶ月で多くの人に知りわたることでしょう。

ベリーグッドマンのメンバーのやさしさが伝わった。

1月9日と言えば、何といっても成人の日でした。
そこでサプライズがありました。
それがライブ中に新成人のみなさんにベリーグッドマンがプレゼントをしていました。
僕は「ベリーグッドマンナイスサプライズ。」
「ベリーグッドマンのみんな優しいぞ。俺にもプレゼントくれぇ~(笑)。」と本気で思いました。
というのは冗談ですよ(笑)。
冗談抜きで、新成人のみなさん本当に成人おめでとうございます。
ベリーグッドマンファンのみなさん、
ベリーグッドマンのみなさんはすごく優しいですよ。

ぜひ、みんなで甲子園ライブに行きましょう。

甲子園ライブが終わった時の未来とは?

甲子園ライブが終わった後は「ベリーグッドマンは有名人になる。」という未来を予想しています。
甲子園ライブが終わった時にはベリーグッドマンはすごく有名になると思います。
野球ファン以外の人からも愛されることは間違いないと思います。
なぜそう思うのかと言うと、
甲子園ライブに行った人は、きっと会話の中で話題にすることでしょう。
話題にすれば話が広がります。
話が広がると相手も興味を感じます。
そうすることで、ベリーグッドマンのことを調べると思います。
ベリーグッドマンのことに興味を感じればベリーグッドマンの音楽を聴くという行動が生まれます。
そうすることで、アップルミュージックなどでベリーグッドマンの曲を聞き始めます。
そうすると、YouTubeも見るようになることでしょう。
こういう循環がいろんなところで起きて、ベリーグッドマンのことを知る人が増えると僕は思います。
甲子園ライブが始まるまでにベリーグッドマンが有名になるのはもちろんのこと、
甲子園ライブが終わった後にベリーグッドマンのことが知るスピードが加速すると予想しています。
こういうことから、僕は2023年にはベリーグッドマンが流行る年になると考えました。

今日もベリーグッドマンの音楽を聴いて1日を過ごすぞ。
11月の甲子園ライブめっちゃ楽しみです。

コメント

  1. […] 今年の年明け早々ベリーグッドマンのライブに行きました。 そして、今年の11月の甲子園ライブにも行くことが既に決まっています。 この曲については 以前にも書かせていただきました。 2023年に流行るもの。それはベリーグッドマンが大流行する年だと思う。 […]

タイトルとURLをコピーしました