今年行きたいライブはベリーグッドマンの甲子園ライブ。声出しがOKであれば思い切って歌いたいです。

こんにちは。
たかほしです。
毎日ミューパラを聞いています。
声出しがOKなライブも増えてきたようですね。
僕は今年ライブに多く行きたいと思います。

行きたいライブはベリーグッドマンの甲子園ライブ。 僕はベリーグッドマンが大好きです。 そして、ベリーグッドマンの後輩のOverToneも大好きです。 僕は昨年いずれのライブに行きました。 今年はベリーグッドマンの

「夢物語。」

この歌は今年の甲子園ライブが決まった直後にリリースされた曲です。
夢物語ではなくて本当にげんじつになり、
その歌に相応しい歌なので絶対に大きな声で歌いたいと思います。

声出しできるライブが楽しみ。

僕は昨年からライブに行き始めました。
しかし、マスク着用でのライブや
声出し禁止の時期に行ったライブだったので
声が出せなかったことが非常に残念でした。

声を出したいのに
声が出せないのは非常にもどかしかったです。
声が出そうであってもグッと堪えていました。
なんかもやもやしていたのを今でも覚えています。
スポーツで応援している観客の気持ちがわかります。
ですが、今年から声出しがOKになるライブも増えるのでぜひ大きな声で歌を歌いたいと思います。
歌を大きな声で歌って
ストレス発散もしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました