遊戯王デュエルモンスターズ4。海馬デッキで楽しかったのは遊戯とのデュエル。

こんにちは。
たかほしです。
遊戯王デュエルモンスターズ4にハマりました。
今回は海馬デッキをして、
僕が楽しくデュエルをしたプレイヤーについてお伝えします。

遊戯とのデュエルが楽しかった。

僕は海馬デッキで遊戯王デュエルモンスター4をしました。

中でも遊戯とのデュエルが楽しかったです。
アニメでは共にデュエルをして
お互い1勝1敗をしたのですから
アニメでも楽しく2人のデュエルを見ました。
ゲームでは僕は海馬デッキをして
遊戯とよくデュエルをしました。
本当に面白くて遊戯の最強カードをゲッドするまで戦いました。

遊戯の最強カードを心変わりで味方にできた時はすごく嬉しかった。

遊戯の最強カードは
ブラックマジシャン、
デーモンの召喚、
マグネット・バルキリオン
などです。
海馬デッキの鉄壁は黒魔族でよく苦労していました。
その結果、遊戯に主導権を握られました。
僕は海馬気分でゲームをして
「バカな?この俺が負けるなんて屈辱的だ。」
「貴様には負けない。」
「さすが、遊戯だな?」と呟きながらゲームをしていました。
そして、なかなかいいカードが出なくて
「クソーッ。この俺様はどうやって遊戯に勝とうか?」と考えていました。

そして、心変わりを引いたとき
すごく喜んでゲームの遊戯に対して
「わはははは。遊戯。貴様の敗北は決まったぞ。」
「これで貴様の負けで俺様の勝ちだぜ。」
「見ていやがれ。わははは。」と
「心変わりで貴様のマグネット・バルキリオンを味方にするぜ。」と言いながら
マグネット・バルキリオンが海馬デッキに来た時にすごく喜びました。
マグネット・バルキリオンの攻撃力は3500で海馬のブルーアイズホワイトドラゴンよりも攻撃力が高いのです。
ちなみに、マグネット・バルキリオンよりも攻撃力が高いモンスターは
ゲートガーディアンとブルーアイズ・アルティメットドラゴンのたった2隊だけです。
そして、記憶にはあまりないですが
マグネット・バルキリオンは確か土魔族だった気がするので
その弱点である風魔族が備わっているモンスターを召喚させないと勝つことができませんでした。

マグネット・バルキリオンを心変わりにできたときは嬉しかったですよ。
そして、遊戯を追い込んで勝てたのです。
この時はめっちゃ嬉しかったです。「遊戯貴様は負けだ。」
「悔しんで修行をして濃い。」と笑いました。
今になると性格がめっちゃ悪かったですね。

遊戯に負けた時は悔しかった。

僕は遊戯に勝つこともありましたが
負けたこともありました。

遊戯もサンダーボルトや死者蘇生でブラックマジシャンを蘇らせて
僕の青眼の白龍が負けて悔しい経験をしたり、
マグネット・バルキリオンで青眼の白龍が撃破されたときは
「バカな。俺様のブルーアイズを倒すとは貴様よくやるな。」と言っていました。
そして、デーモンの召喚のダイレクトアタックでよく負けました。
この時は悔しかったですよ。
さすが上級者デュエリストですね。
コード・オブ・プリンセスのミルクココア以上に強かったですよ。

このように、よくデュエルをして楽しみました。

タイトルとURLをコピーしました