コード・オブ・プリンセスのクエストモードでミルクココアが出てきたら。このコンビなら楽しそう。

こんにちは。
たかほしです。
コードオブプリンセスを愛している全盲です。
今回は「ミルクココアがもしクエストモードで出てきたら。」についてお伝えします。

クエストモードではミルクココアは出てこない。

コードオブプリンセスには、
クエストモードがあります。
このステージはイメージとするならば
1隊のキャラクターが
2隊の敵と同時に戦うステージです。

しかも、フリーモードとストーリーモード以上に数百倍強いです。
「ストーリーモードやフリーモードで出てきているミルクココアやライオンゲートは強い。」と言っている場合ではないのです。
ですので、フリーモードで出てくるミルクココアはまだマシだと思っています。
実はフリーモードでは
四天王の一角の
十本着爆、
ライオンゲート、
ミルクココア、
ディスッティールは出てきます。
むしろ、この4隊に勝利しないと全クリにならないのです。

この四天王の一角のうち
ミルクココアは唯一クエストモードでは出現しないのです。

ミルクココアがクエストモードで出現するならば?

ミルクココアはクエストモードでは唯一出現しないです。
それ以外の四天王の一角は
必ずクエストモードで出現します。
十本着爆は
子分と一緒に出現します。
しかも、2隊と同時で戦わないといけません。
実はこの2隊から
フリーモードやストーリーモードで出現した
ミルクココアや
ディスッティールよりも強いのです。
一方で後の2隊の
ライオンゲートとディスッティールは同じステージで一緒に戦います。
我々のキャラクターはその2隊に勝たないといけません。
ミルクココアはクエストモードでは出現しないですが、
もし、出現するならば
ディスッティールと同時に奈良強いと思います。
それは攻撃のパターンも
素早さも対照的だからです。

クエストモードでミルクココアが出現すると強いかも。

ミルクココアがクエストモードに出現すると
確実に強いのは間違いないです。
ストーリーモードや、フリーモードでも強いので
クエストモードだと最強と思います。
僕はディスッティールとミルクココアと同時に戦闘で戦えるのもめちゃくちゃ楽しみですよ。
ミルクココアが連続電撃をして
ディスッティールが攻撃を仕掛けたり
攻撃のバリエーションがあるので
おそらく、苦戦すると思います(笑)。

僕は「この2隊に勝利できて、初めてコードオブプリンセスのスペシャリスト。」と感じています。

タイトルとURLをコピーしました