戦闘シーンのペガサスの声を攻略しよう。

こんにちは。
たかほしです。
コードオブプリンセスを愛している全盲プレイヤーです。
今回はペガサスについてお伝えします。

ペガサスが弱攻撃を受けたときの声は「うーん?」と言う。

ペガサスは攻撃力が高いので強いイメージです。
「本当に男前。」というほどカッコいいですし、
強いです。
しかし、敵からの弱攻撃を受けた時は「うーん?」と言います。
「まだ俺はお前の力には耐えれるで。」というような声を出します。

強攻撃を受けたときの声は「おーー。」と吠えます。

ペガサスは強いです。
しかし、敵からの強い攻撃を受けると大きく吠えます。
犬夜叉が殺生丸から攻撃を受けた時のようなイメージです。
カゴメに「犬夜叉ぁ~????」と泣かれるようなシーンですね。
「おーーー?」と吠えます。
ミルクココアのステージの電撃攻撃を受けていると
僕でも耐えられないです(笑)。

ということで今回は以上になります。

タイトルとURLをコピーしました