コード・オブ・プリンセス。クエストモードをクリアしてこそ本当のスペシャリスト。

こんにちは。
たかほしです。
コード・オブ・プリンセスを愛している全盲です。
今回は久しぶりにコード・オブ・プリンセスについて書きたいと思います。

コード・オブ・プリンセスは3つのステージがある。

コードオブプリンセスには
3つのカテゴリーがあります。
ストーリーモード。
フリーモード。
クエストモードです。

ストーリーモードとフリーモードはステージが同じです。
ただ、違いとしては、
ストーリーモードではオープニングストーリーと
エンディングストーリーがあります。
しかし、フリーモードはレベルを上げるためのステージで
ストーリーモードと同じステージを何度でもクリアすることができます。

クエストモードは
上記の2つとは違い
ハードステージです。
ストーリーモードなどで出現したザコキャラでもクエストモードでは強いのです。

クエストモードの敵はすべて強い。

クエストモードは
フリーモードとストーリーモードとは異なります。
敵も強いです。
フリーモードやストーリーモードで出現するザコキャラでも強いのです。
そして、クエストモードでは
十本木爆と、その子分と同時で攻撃を仕掛けてきます。
こちらは好きなキャラクターを選び、
その2隊と同時に戦わないといけません。
1対2なのです。
しかも、敵は強いです。
スマブラで例えるならば、
ベリーハード以上の強さですよ。
そして、クエストモードの最後のステージで四天王の一角である
ライオンゲートと、ディスッティールと同時で戦ってきます。
これもめちゃくちゃ強いです。
この2隊に勝たないといけません。

しかし、ミルクココアはこのクエストモードでは登場はしません。
僕としてはミルクココアとそのステージで出現する敵とも戦いたかったでですよ。笑(。

コードオブプリンセスはクエストモードを制覇して「本当のスペシャリスト。」と考えている。

僕はフリーモードとストーリーモードは過去に5回クリアしました。
そして、5回目の時は
「実際に僕がどのようにゲームをしているのか?」について
動画配信しました。
しかし、クエストモードは制覇できていません。
クエストモードのライオンゲートとディスッティールに挑戦しましたが
全敗でした。
僕はこの2隊をめちゃくちゃ侮ってい増した。
「フリーモードやストーリーモードで勝ったことがあるから余裕だ。」と思っていたのですが
いつまで経っても勝つことができなかったのです。
しかも、十本木爆と子分にも勝てなかったです。
フリーモードやストーリーモードとは全く比べ物にならない強さなのです。
これほど強いのです。

ですので、「このモードをクリアして本当のスペシャリストだ。」と思いました。
僕はまだ完全なスペシャリストになり切れていなかったです。
クエストモードに挑戦したくなりました。
そして、攻略できれば
ぜひ、ゲーム配信をしようと考えています。
また、コードオブプリンセスのクエストモードでYouTubeでプレイを披露したいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. kmzwakr より:

    いよいよ開始されたのですね。装備品の熟考を含め楽しい時間になりますことを願っております。どうぞお楽しみください。配信、心から楽しみにいたしております。

タイトルとURLをコピーしました