今は№1になれないが、将来考えていること。

こんにちは。たかほしです。
毎日ミューパラを聞いています。
今回のメッセージテーマだった「これだけは№1」についてお伝えします。

今は№1になることができないが、コード・オブ・プリンセスのスペシャリストになりたい。

僕はコード・オブ・プリンセスを1年前からプレイして、過去に5度もクリアしました。
5度目のプレイの時は動画配信しました。
ソランジュはほぼ使いこなしました。
しかし、他のキャラクターはまだ使いこなせていません。
コード・オブ・プリンセスはステージをクリアしていく度に仲間も増えていきます。
確か20隊近くキャラクターがいたと思います。

その20隊近くのキャラクターを使いこなして「スペシャリストになりたい」と思っています。
そして将来は「コード・オブ・プリンセスのプレイヤー№1になれたらな」と思っています。

ソランジュ以外のゲーム配信も視野に入れている。

僕は主人公のソランジュで3度もクリアしました。
そして、それ以外のキャラクターのペガサスギャラクシーでもプレイをしてクリアしました。
ですので、トータルで5度もコード・オブ・プリンセスをクリアしました。
そして、この経験を基に主人公のソランジュを使って今年6月にゲーム配信をしました。
めっちゃ楽しくて達成感がありましたよ。

動画配信をして思ったことが「№1のプレイヤーになりたい」と思った。

僕はゲーム配信を今年6月に終えました。
楽しかったですよ。
この経験は忘れることはないですね。
そして、ゲーム配信をして思ったことがあります。
それが、「将来コード・オブ・プリンセスの№1のプレイヤーになること」ということです。
上には上がいるので、この夢を叶えるためには難10年と時間がかかることでしょう。
でも、本気で考えていますよ。
№1のプレイヤーになれなかったとしても、すべてのキャラクターを使いこなしマスターしたいと思います。

そして、スペシャリストになれたらめっちゃ最高です。
僕の将来の思いを熱く語りました。

タイトルとURLをコピーしました