コードオブプリンセスを予想外にクリアしてマッチした曲とは?ベリーグッドマンの「すごいかもしれん。」です。

こんにちは。
たかほしです。
毎日ミューパラを聞いています。
1月25日のメッセージテーマだった
「予想外。」についてお伝えします。

「コードオブプリンセスをめちゃくちゃ早くクリアしたこと。」に関して予想外。

僕は2月末に「2度目のコードオブプリンセスをクリアできればいい。」と思っていました。
しかし、ステージがスムーズに進みどんどんと希望を大きく持ち始めたのです。
1度目は四天王の一角だったイカにも1日で勝利で着て、
ライオンゲートにも装備変更で試行錯誤の末にクリアしました。
そして、3日目にはコードオブプリンセスの最大の難所ミルクココアにも勝利して、
ソランジュでは1度目の時は相性が抜群に悪かったディスッティールにも2回目にクリアしたのです。
1度目のソランジュクリアではちょうど1か月かかりましたが、
2度目の時は何とたった3日目でクリアすることができたのです。
いい意味で予想外です。

自慢ではありません(笑)。

自然と目標が変わっていた。

僕は2月末までに「ソランジュですべてのステージをクリアできればいい。」と思っていたのですが、
四天王の一角に簡単に勝てたので、
1日目のイカのステージクリアの時は「2月の10日までにクリアしたくなった。」と思いました。
そして、2日目のライオンゲートのクリアの時には「もしかすると、1週間でクリアできるかな?」
「いや、1週間でクリアするぞ。」
と自然と目標が変わっていたのです。
そして、3日目のミルクココアのステージをクリアした直後には「マジで1週間クリアも不可能ではない。」と思ったのです。
すると、何と3日目の夜に1度目のときにはクリアした直後も何度も負けたディスッティールにも2回目で勝利できたのです。
これもソランジュ以外のペガサスとギャラクシーでも挑戦した影響があったから、
ソランジュでディスッティールに勝てたのです。

ソランジュ以外で「レベル1から挑戦しよう。」と考えている。

コードオブプリンセスは主人公のソランジュ以外の他のキャラクターでプレイできるのが魅力です。
他のキャラクターでレベル1から挑戦しようと思いました。
ソランジュと同様にレベル1から最初のステージから挑戦しようと思います。
1度目にクリアしたペガサスとギャラクシーで考えています。

過去に挫折したキャラクターでの挑戦も視野に入れている。

僕は過去にアリーマル猫でも挑戦しました。
しかし、当時は僕には操作方法が合わずに挫折してしまったのです。

コードオブプリンセスはキャラクターによって操作方法が変わります。
ソランジュとペガサスでも操作方法がだいぶと変わります。
ペガサスとギャラクシーでもかなり変わります。
ギャラクシーとソランジュでも操作方法がかなり変わります。
このように操作方法に慣れるまで時間がかかりました。
僕はペガサスとギャラクシーの操作方法は時間がかかったものの、
僕には合う操作方法だったので1度目にペガサスとギャラクシーでクリアすることができたのです。
なので、一度諦めていたアリーとマル猫でも挑戦したくなりました。
ですので、2月はアリーとマル猫の挑戦も考えています。
僕は合わせて4隊のキャラクターですべてのステージのクリアを「2月にしたい。」と考えています。

コードオブプリンセスを予想外にクリアしてマッチした曲はベリーグッドマンの「すごいかもしれん。」

僕はコードオブプリンセスを2度クリアしました。
予想外で「俺まじですごいかもしれん。」と自画自賛しました。
今回経験してマッチした曲は
ベリーグッドマンの「すごいかもしれん。」です。

「ベリーグッドマン・すごいかもしれん。」


以上です。

タイトルとURLをコピーしました