コード・オブ・プリンセスで考えていること。過去に挫折したキャラクターでのゲーム配信も考えている。

こんにちは。
たかほしです。
コード・オブ・プリンセスを愛している全盲です。
今回もコード・オブ・プリンセスについてお伝えします。

コード・オブ・プリンセスで実際に気に入ったキャラクターでもゲーム配信を考えている。

僕はコード・オブ・プリンセスをクリアしました。
ソランジュだけに限らず
ギャラクシー、ペガサスでもクリアしました。
僕はこの経験を基に、
ソランジュ以外のキャラクターでもゲーム配信を考えています。
そうしていくと、どんどんとコード・オブ・プリンセスを愛する人が増えてくると思います。
近々配信しますので、
そのときはどうぞよろしくお願いします。

過去に挫折したキャラクターも練習する予定だ。

僕はペガサス、ギャラクシー、ソランジュの3隊のキャラクターでクリアをした経験はある一方で、
挫折したキャラクターもいます。
それが、アリー、マルネコ、シュヴァルツです。

この3隊は、ソランジュとは違って
操作方法が複雑だったり、
ソランジュの操作方法に慣れて
なかなか操作の切り返しができなかったので、
挫折してしまいました。
その直後に
「それでも、他のキャラクターでも挑戦したい。」という精神は変わらなかったので
ペガサスと、ギャラクシーで挑戦しました。
すると、ソランジュで苦労した
四天王の一角にスムーズに勝てました。

ただ、唯一ミルクココアのステージは苦労しました。
2隊目の電撃回避を回避することができずに、
2隊目で負け続けました。

僕は諦めない精神で、
何とかミルクココアに勝つことができたのです。

将来はすべてのキャラクターでゲーム配信をする。

僕はせっかくコード・オブ・プリンセスを愛しているので
すべてのキャラクターでも全クリをしたいと思います。
僕はすべてのキャラクターをクリアして、
「本当のコード・オブ・プリンセスのスペシャリスト。」と考えています。

この道のりは平らではないですが
まずは挫折したキャラクターでクリアして、
その後に、まだ挑戦したことのないキャラクターでクリアを考えています。

半年、あるいは1年かかるかもですが、
頑張って配信もしてみたいと思います。

これが「ゲームを本心から楽しんでいる。」と考えています。

タイトルとURLをコピーしました