「何だこの曲。」について。タイトルもビックリした。

こんにちは。
たかほしです。
武田和歌子and musicを聞いています。
今回のリクエストソング「何だこの曲は?」についてお伝えします。

「とんねるず・ガラガラヘビがやってくる。」

この曲を知ったきっかけは、
FM横浜のラジオ番組
コアラモードが放送している
ゆ~かりナイトで知りました。

ゆ~かりナイトでは、
毎週必ず「今日のあなたはどっちモード?」というコーナーがあり、
コアラモードの2人が用意した2局のうち
投票し、
その2局の中で投票率が高かった曲名をコアラモードがカバー曲を演奏するというコーナーです。

そこで、今年の3月にとんねるずを知ったのです。

そして、歌のタイトルの「ガラガラヘビがやってくる。」という曲名を知りました。
僕はとんねるずを知ったのはまだ日にちが浅いです。
なので、「とんねるず」の曲名もまだまだわからないです。

この曲を聞いて
「何じゃ。この曲名は?」
「面白い曲名だ。」と思いました。

タイトルとURLをコピーしました