僕の今年のビッグニュース。それはベリーグッドマンの甲子園ライブに行くこと。おめでとうございます。

こんにちは。
たかほしです
昨日ベリーグッドマンのライブに行きました。
新年から元気を頂けました。
今回は1月4日の。
メッセージテーマだった「あなたの今年のビッグニュースは何か?」というテーマについてお答えさせていただきます。

11月18日のベリーグッドマンの行使会厭ライブに行くこと。

僕はミューパラが大好きです。
そして、ベリーグッドマンも大好きです。
なので、昨年ベリーグッドマンが甲子園ライブが決まったニュースを聞いて早速
「甲子園ライブに行くぞ。」ということを決めました。
そして、チケットを購入しました。

後は今年の11月18日のライブに行くことだけです。

僕は昨年ベリーグッドマンを知った。

僕は昨年の8月に15年ぶりにミュージックパラダイスを聞き始めました。
そして、ヤユヨ、tricot、ベリーグッドマンを知りました。
もしミューパラを聞いていなければベリーグッドマンを知ることはなかったでしょうし、
このように「今年の甲子園ライブに行く。」という目標もなかったと思います。
もちろん、こうして毎日ブログも書いていなかったと思います。
きっかけはミュージックパラダイスを聞き始めてからベリーグッドマンを知りました。

1月9日にベリーグッドマンのライブに行った。

僕は今年初めて行ったライブがベリーグッドマンです。
昨年もベリーグッドマンのライブに行く予定でしたが、
先約が入り、ライブに行くことができませんでした。
ですので、今年決めたことは
「2023年は昨年の分までベリーグッドマンのライブに行くぞ。」ということです。
そして、新年早々約束を果たすことができました。
ライブでは僕が大好きな曲を聞けたことがうれしかったです。
よかったのは、「雑草」や、「流れ星。」を聞けたことが嬉しかったです。
そして、甲子園ライブが決まったのちの新曲「夢物語。」という歌も聞けたのが嬉しかったです。
夢物語を聞いて思ったのが、
「本当に夢を叶えておめでとう。」とベリーグッドマンのみんなにライブ中に地声でメッセージで伝えたいです。
もし、コロナでなければライブ会場で「おめでとう。」と言っていたハズです。
今回は我慢をしましたが、11月にコロナが落ち着いて声が出せたときは、
今回のライブで伝えることができなかった分
「おめでとう。」と伝えたいと思います。
なお、こういう思いをファンの皆さんも伝えたかったと思います。
そして、何と11月18日はベリーグッドマンのHiDEXさんのお誕生日だそうです。
「甲子園ライブおめでとう。」に加えて、
HiDEXさんに直接誕生日コールをしたいですね。
ですので、今年の11月18日の甲子園ライブに絶対に行きます。

これが2023年の僕のビックニュースです。

僕が大好きなベリーグッドマンの曲。

「雑草」

「あいかた。」

「花束。」

「ライオン。」

11月18んちのライブがめっちゃ楽しみです。
ということで、今日もベリーグッドマンの歌を聞いて1日を楽しむぞ。

タイトルとURLをコピーしました