自分には願い事がある。それは自分自身の行動が現実に変わること。

こんにちは。
たかほしです。
毎日ミューパラを聞いています。
今回のメッセージテーマだった「願い事」についてお伝えします。

日本1周旅行をすること。

この願い事が間もなく叶いそうです。
僕はほとんどの都道府県の旅行に行きました。

まだ行っていないのが2つの都道府県です。
それが、山形県と宮崎県です。
この2つの都道府県を行けば
全国一周となります。
ですので、近々願い事が叶いそうです。

人気ユーチューバーになること。

僕は全盲ながらでも
自力で動画編集をしています。
ゲーム配信から、
一人旅動画
視覚障碍者の生活についても発信をしています。
この3つのカテゴリを軸に配信しています。
今ハマっているのがゲーム配信で
シアトリズムファイナルバーラインにハマっています。
僕は色々なゲーム配信をしていき、
やがては人気ユーチューバーになりたいと思います。
そのためには、毎日の努力と
「どういう人が動画を見てくれるか?」を研究していきたいとも思います。

ゲームを作ること。

僕は自分でゲームをしています。
そして、思ったのが
「自分でもゲームを作りたい。」ということです。
僕は本業のマッサージの仕事と
人間関係のカードゲームを作りたいと思っています。
この夢は実現するためにはかなりの時間が必要だと思います。
それは、ゲームをして
「俺ならどんなゲームなら買うか?」
「どういう人がカードゲームにハマるか?」
これを真剣に考えていきながら
「カードゲームを作りたい。」と考えているのです。

勤務先の売り上げが繁盛すれば独立開業を目指している。

先ほども伝えた通り
僕はあん摩マッサージ指圧師
鍼灸師の資格を取得
しています。
そして、資格を取得して15年目が経過しました。
僕はせっかくなら
「独立開業して、今体の痛みで悩んでいる人を救いたい。」と思い始めました。
そのためには今勤務しているお店の売り上げと自分の売り上げが繁盛することです。
それからでも、独立開業を目指しています。
この願いが叶うように、
今も日々勉強をしています。
そして、カードゲームも作り
「お店に来店が困難な人にこのゲームを届けたい。」とも思います。
ゲームを作るには
「世界中の人も楽しめるようなゲームにすることだ。」と考えています。
こういう夢が叶うように動画編集も併用でしていきたいとも考えています。

タイトルとURLをコピーしました