今年まだやり終えていないこと。それはプレステ5を購入できていないこと。年内に絶対に購入して2023年を迎えたいです。

こんにちは。
たかほしです。
毎日ミューパラを聞いています。
2022年はまもなく終わろうとしています。
でも、僕にはまだやりきれていないことがあります。

「どうしてこの記事を書こう。」と思った理由。

12月15日のミュージックパラダイスのメッセージテーマが、
「2022年まだやり終えていないこと。というテーマだったからです。
僕はこのテーマについて答えたいと思います。

2022年にやり終えていないことは、プレステ5を購入できていない。

僕は今年の9月から9年ぶりにゲームを再開しました。
弱視時代はゲームバカというほどゲームをやりまくりました。
今年9年部ににゲームをしました。
そして、全盲になって初めてゲームをして、
ゲームをクリアしました。
僕はNintendo Switchを購入して今は毎日ゲームを楽しんでいます。
そして、プレステ5のゲームの機能に感動をして、
プレステ5まで欲しくなったのです。

プレステ5を買わないと今年は終わらないと思う。

僕個人的に掲げている目標は今年中にプレステ5を絶対に購入することです。
僕は何があっても絶対にプレステ5を買いたいと思います。
そうじゃないと、今年は終わらないと思っています。
できるだけ、ゲームを買いたいと思います。
これが僕の今年自分自身のご褒美でもありますし、
クリスマスプレゼントを自分で買いたいのです。

プレステ5を買うためにやっていること。

ネット通販でプレステ5を探し続けている。

僕はAmazonや楽天市場で買い物をします。
主にネットで買い物をするといえば、この2つで買い物をします。
僕は毎日時間を見つけてスマホを見て
プレステ5の本体を見ています。
「いつ在庫が入るのやろう。」など、
情報を常に見ています。

電気屋さんなどで問い合わせをしている。

僕はほしいものがあれば、絶対に電気屋さんで問い合わせをします。
これも時間を見つけて電話をかけます。
しかし、どこのお店もゲームが置いていません。
在庫があったとしても、ほとんどが店舗に来店してからじゃないと、ゲームが購入できないのです。
僕は車にも乗れないので、遠出でゲームを買いにくことができません。

配送が可能なお店を探す。

僕は車に乗れないので、プレステ5を仮に購入するとするならば配達してもらうということになります。
しかし、ほとんどの電気屋は店舗に直接行ってからじゃないと、プレステを購入することができません。
だからこそ、配送が可能なお店も探しているのです。
無理かも知らないですが、僕は頑張って探しています。

休みの日になるのが楽しみ。

僕は「早く自分の仕事の休みの日になってほしい。」と考えています。
それは、プレステ5が1日でも早くほしいのですぐにでも手に入れたいのです。
僕は仕事の日は常にプレステ5のことしか考えていません。

もちろん、仕事はちゃんとしてますよ。(笑)
仕事を頑張った先にプレステ5が手に入ると思います。
仕事を頑張って早く休みの日がくることを常に考えています。
なので、仕事が終わった後は、「早く休みの日が来てほしい。」とウズウズして待っています
こういう楽しみがあるときって結構時間が長く感じます。

休みの日は常にプレステ5を追いかけている。

僕はどんなことがあってもプレステ5を買いたいです。
そのためには、全国どこの電気屋に行ってプレステ5を買いに行きたいと思います。
僕は兵庫県に住んでいますが、欲しい物があれば、全国どこまでも追いかけてゲームを探しに行きたいと考えています。
ほしい物は、どんなことがあっても諦めません。

そして、自分が本気でお金を使いたいものには、躊躇わずお金を使います。
ちなみに、僕はNintendo Switchを購入した時も躊躇わずAmazonで即ポチりました。
これほど、ほしいものがあればすぐに購入するのが僕です。(笑)
今年中にゲームを買って2023年を迎えたいと思います。

全盲でもゲームはできるのか?

結論全盲でもゲームはできます。
僕はコードオブプリンセスを10月にクリアしました。
全盲だからと言って、ゲームはできないことはありません。
だって同じ人間です。
人間には不可能ということばはないのです。
僕は常にそう考えています。

それは、「やろう。」と思えばどんなことがあってもできます。
僕はこれを世間に証明したいと思います。
全盲もゲームができると毎日が楽しくなりますし、
ゲーム業界も潤っていくと思います。
僕はそういうお手伝いをしたいと考えています。

プレステ五は音声対応をしている。

僕は最近知りましたが、プレステ5には設定で音声機能をONにすると、音声でメニューをナビゲートしてくれる機能があることを知りました。
僕はこれを知ったからこそ、プレステ5が欲しくなったのです。
そして、何よりも魅力的なのが、ブルーレイなども見れたり、
数多くの作業ができること、これらの魅力があるので1日でも早くプレステ5が欲しいのです。

プレステ5を手に入れるともっとゲームの幅も広がっていくと思います。
これからもゲームの素晴らしさをどんどんと広げていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました