コードオブプリンセス。戦闘中のライオンゲートの声。

こんにちは。
たかほしです。
コードオブプリンセスを愛している全盲プレイヤーです。
今回はライオンゲートについてご紹介します。

ライオンゲートが弱攻撃を受けたときの声。

弱攻撃を受けたときの声は「何?」と言う。

ライオンゲートにダメージを与えたときの声は「何?」と言います。
具体的なイントネーションは
「動じていませんよ。」というような声で言います。
悟空とベジータが意見を交わすときの感じです。
最初は「ベジータか?」と思いました。
「何。」と言う声がするとまだまだ攻撃を与えられている状態ではありません。

弱攻撃を与えたときに「何打と。」と言います。

今気づいたのですが
弱攻撃を与えたときはライオンゲートは「何。」という言葉を使いますね。
「何打と。」というような声のイントネーションは
「少しビックリした。」というような声で言います。
悟空が「ベジータ。俺強くなった。」と威張っているときに
ベジータが「何打と。」というような感じの声です。
悟空に「まだまだ弱いな。」と言われた時に
「何打と。」と言っているようなイントネーションです。
これも「ベジータか?」と思いました。
本当に攻撃のやり方が「ベジータ。」みたいに連続攻撃を仕掛けてきますよ。

ライオンゲートに強攻撃を与えたときには「バカな?」と言う。

ライオンゲートに強攻撃を与えたときには
「バカな?」と言います。

これは「本当にビックリした。」
「お前からやられるなんて思わん。」
というように、ビックリしたような声で言います。
めちゃくちゃ悔しがっている声で言いますよ。
この声がするとライオンゲートにダメージを大きく与えている状態です。
今回はライオンゲートについて紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました