ついに11月。今年はいい誕生日前夜になりそうだ。

こんにちは。たかほしです。
毎日ミューパラを聞いています。
今回のメッセージテーマだった「ついに○○」についてお伝えします。

ついに11月がやってきた。

2023年も残りわずかですね。
11月も半分が終わり、今年も50日を切りました。

11月といえば、僕の誕生日月です。
そして、僕の誕生日の前日の11月18日は、ベリーグッドマンの甲子園ライブがあります。

今からベリーグッドマンのライブが楽しみだ。

今月はついにベリーグッドマンの甲子園ライブがあります。
僕は今年の3月にはチケットも購入して、前日チケットを引き取りに行きました。
そして、「やっと俺はベリグのライブに行ける」と思ったのです。
なので、今からがめっちゃくちゃ楽しみですよ。

今年の誕生日はいいスタートができそうだ。

僕は今年の誕生日はいいスタートができそうです。
その理由が、「前日にベリグのライブで元気をチャージできる」と思っているからです。
1年前から「絶対にベリグの甲子園ライブに行く」と決めていたので、1年前から自分で自分の誕生日プレゼントを購入していたのです。
先取プレゼントですね。

なので、今年の誕生日は気分のよい前夜に帰ってくるはずなので、11月19日の誕生日は元気いっぱいな誕生日デーになると思っています。
2023年の目標がまもなく叶いそうです。

頑張って頑張ってチケットを獲得したアーティストについて ベリーグッドマンの甲子園ライブ

ライブでの思いでの曲。すべてミュージックパラダイスがきっかけ。

ベリーグッドマンの夢物語。この曲は全人類聞いてほしい曲。MOCAの思いが詰まった1曲。

僕の今年のビッグニュース。それはベリーグッドマンの甲子園ライブに行くこと。おめでとうございます。

2023年に流行るもの。それはベリーグッドマンが大流行する年だと思う。

アンラッキーな出来事。それはタクシーに乗れなかったこと。しかし、夜の散歩は楽しかった。

「願い続ければ、夢は叶う。」ということを、ベリーグッドマンから学んだ。

タイトルとURLをコピーしました