常に聞いている曲とは?

こんにちは。
たかほしです。
武田和歌子and musicを聞いています。
今回は「安心して。聞いている曲があるよ。」についてお伝えします。

「大黒摩季・ら・ら・ら。」

僕は大黒摩季さんの曲が大好きです。
この曲は昨年のミューパラのオンエア中に流れた曲で更に大好きになりました。
この曲が好きになった理由は下記の記事をどうぞ。
昨年の優先大賞は大黒摩季の「ら・ら・ら・」。好きになった理由とは?

スラムダンクの主題歌のほとんどが大好き。

僕はスラムダンクが大好きなので、
スラムダンクの主題歌はほとんど大好きです。

「大黒摩季・あなただけ見つめてる。」

「ZYYG・Zettai ni。」

「10ーFEET・第ゼロ巻。」

「高橋洋樹・摩訶不思議アドベンチャー。」

僕はドラゴンボールが大好きです。
そして、初期のドラゴンボールのオープニング主題歌がこの曲でした。
僕はスラムダンクと、ドラゴンボール以外のアニメのオープニング曲はスキップしますが、
この2つのアニメのオープニング主題歌はスキップせずに聞くほど、この曲が大好きです。

「光GENJI・パラダイス銀河。」


僕は高校野球が大好きです。
そして、高校野球で流れる応援曲も大好きです。
僕は高校野球の応援曲は「パラダイス銀河。」がすごく大好きですよ。

タイトルとURLをコピーしました