2013年はこんなことをしていた。10年前を自問自答して振り返ってみた。

こんにちは。たかほしです。
毎週木曜日のゆ~かりナイトを聞いています。
今回のメッセージテーマだった「10年前には何をしていたか」ということについてお伝えします。

10年前は赤色のトレーナーを探しに毎日服屋に行っていた。

10年前といえば、即ち2013年です。
僕はこの年は毎日のように赤色のトレーナーを探しに服屋に行きました。
僕は暑がりにもかかわらず、真夏の暑い時にも赤の長袖トレーナーを着ていました。
暑いので、もちろんがよく出ました。
その結果、生地も傷みやすかったです。
それをにせずに、毎日のようにトレーナーを着ていましたよ。

視覚障碍者あるある。服の色を伝える大変さがある。20代を振り返ってみた。

毎月鍼の勉強会に行っていた。

僕は実はというと、2012年の4月から2018年の3月まで毎月1回は鍼の勉強会に行きました。
2013年といえば、2年目でレベルが一気に上がり難しくなった時でした。
僕が行っていた鍼の勉強会はから大好きだったので、楽しんでいました。

「今日のあなたはどっちモード」について。

10月12日の「今日のあなたはどっちモード」は、SEKAI NO OWARIの「RPG」と、ゆずの「雨のち晴れるや」でした。

「SEKAI NO OWARI-RPG」

「ゆず-雨のち晴れるや」

今回の2曲も素晴らしかったです。
正直、2曲とも選び難かったです。
ただ、僕はSEKAI NO OWARIの「RPG」が大好きで何回も聞いたり、カラオケでも歌ったことがあるので、この曲を選びました。
そして、「今日のあなたはどっちモード」では、SEKAI NO OWARIの「RPG」が選ばれました。

最終結果は、SEKAI NO OWARIの「RPG」が51%で、ゆずの「雨のち晴れるや」が49%でした。
コアラモード素敵なカバー曲ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました