コードオブプリンセス。ギャラクシープレイで何と異例な出来事があった。ポジティブ情報です。

こんにちは。
たかほしです。
コードオブプリンセスを愛している全盲の視覚障害者です。

異例なことが起きた。

僕は今ギャラクシーでコードオブプリンセスをプレイしています。
そして、異例な出来事がありました。
それは、ミルクココアのステージで苦労しているけど、
ラスボスのディスッティールに勝利したことです。

めっちゃビックリしました。
僕はライオンゲートに30回勝利してから
スムーズにステージが進み始めました。

そして、今はミルクココアのステージで苦労しています。
そして、次のステージでもタイムオーバーで負けました。
めっちゃ悔しかったです。
いいところまで行きましたが、タイムアウトになりました。
僕はなぜかわかりませんが、ラスボスのディスッティールと戦いました。
すると、何と1分もしない間に勝ってしまったのです。
僕は正直ビックリしました。
ミルクココアよりも強いはずのラスボスにかんたんに勝てたことに不思議な気持ちになりました。
僕は1回めに勝って、
「これはまぐれかもしれない。」と思ったので、もう1回ディスッティールに挑戦しました。
すると、何とまたまた勝利したのです。
僕は本当に驚いてしまいました。

ディスッティールには全勝無敗。

僕はディスッティールに30回挑戦して全勝無敗です。
これ自慢に聞こえたらすみません。
僕は長くても1分以内にディスッティールに勝利しています。
ソランジュの方がレベルが高いはずなのにギャラクシーだとあっさりと勝利してしまったのです。
その一方で、ソランジュでもう1度ディスッティールに挑戦するとギャラクシーのように勝つことができずに負けます。
相性なのかもしれないです。
僕はこのとき、ラスボスに簡単に勝てるので、きっとミルクココアにもいつか勝てると思い
ミルクココアのステージに再挑戦することにしました。

ミルクココアのステージで苦労する。

ミルクココアのステージでは苦労しています。
ちなみに、今でも苦労しています。
ソランジュだとやっと勝利することが増えましたが、
ギャラクシーだとなかなかミルクココアまで辿り着くことがなく、ほとんどが2隊目の敵で難儀します。
ソランジュのように、必殺攻撃が使えないのがデメリットなので苦労しています。
仮にミルクココアまで辿り着いても2隊目の敵を倒すのに時間がかかり、タイムアウトになります。
2隊目の敵をスムーズに倒せるようになればミルクココアと戦う時間も増えて勝利できると思います。

ちなみに、今年に入ってソランジュでミルクココアと挑戦して勝率は8割後半です。
ソランジュでも未だに苦労しているので仕方ないですね。
僕はギャラクシーで戦ってもミルクココアまで辿り着くことが増えてきたので
今度はミルクココアに勝てるように頑張りたいと思います。

ラスボス手前のステージに勝利することができた。

僕はディスッティールに挑戦して全勝無敗したので、
ラスボス手前のステージに挑戦しました。
すると。なんとかつことができました。
というより、「ミルクココアのステージ対策の練習をするために挑戦した。」と言った方がいいですね。
僕はこのステージでソランジュの必殺攻撃に変わった攻撃ができるための修行をしたいと思います。
ですので、ギャラクシーで唯一クリアしていないのがミルクココアのステージです。
僕はラスボスの手前のステージでひたすら練習してミルクココアに再挑戦したいと思います。

ギャラクシーでラスボスに勝利できた秘訣はめっちゃかんたん。

僕は正直ソランジュで苦労しているので、
ギャラクシーでは絶対に苦労すると思い
不安な気持ちでディスッティールに挑戦しました。
すると、あっさりと勝ったのです。
その秘訣は、めっちゃ簡単です。
それはAボタンの連打と、
バーストとロックオンのコンビネーションを合わせたからです。

しかし、ソランジュで同じようなことをしても勝つことができません。
むしろ、苦戦します。
攻撃力の違いだと重います
僕はギャラクシーが大好きになりました。
ソランジュも好きですが、
ギャラクシーも大好きです。

ギャラクシーvsディスッティールは相性が抜群ですね。
なので、唯一勝てていないミルクココアにも挑戦して勝ちたいと思います。
いや、絶対に勝てると信じています。
ということで、今日もミルクココアに挑戦するぞ。

タイトルとURLをコピーしました