空気の気持ちいいところとは?夏場の梅田スカイビルは最高。

こんにちは。
たかほしです。
毎週木曜日のゆ~かりナイトを聞いています。
今回は1月19日のメッセージテーっまだった「空気。」についてお伝えします。

僕は空気の気持ちいいところに行くのが好き。

僕は空気の気持ちいいところに行くのがめっちゃ楽しみです。
夏場なら涼しい場所に行くのがめっちゃ好きです。
僕は夏が大嫌いな人間なので、毎年夏場になると避暑地に行きたいとさえ思うのです。
冬の寒い時期にこの記事を書くのは心苦しいですがどうかお許しください。
夏場ならオーストラリアに行きたいです。
オーストラリアは日本と季節が真反対なので
「夏場だけオーストラリアに行って
冬場には日本に帰ってくる。」

こういう理想の日々がくるのを楽しみにしています。

そのためにはいろんな行動をしていきたいと思います。

夏場の梅田スカイビルはめっちゃ気持ちい。

僕は昨年の夏は毎週のように梅田スカイビルの展望台に行きました。
毎週休みの日が楽しみだったのです。
だからこそ、毎日仕事も頑張れました。
時には「早く休みが来い。」と思ってました。
思いが強い時はズル休みをして行ったことがありますよ(笑)。

梅田スカイビルの40回でアイスクリームを食べるのもおいしい。

僕は夏場になると毎日のようにアイスクリームを食べます。
ハーゲンダッツやピノを食べて暑さを忘れます。
冷房の利いた部屋でアイスを食べるのってめっちゃ最高ですよ。

梅田スカイビルに行くと必ずソフトクリームを食べました。
梅田スカイビルの店員さんの気配りも最高です。
だからこそ、梅田スカイビルに行くのがめっちゃ楽しみです。
今年の夏も梅田スカイビルに行く予定です。

アイスを食べた後の展望台はめっちゃ気持ちい。

アイスを食べた後に梅田スカイビルの屋上の展望台に行くとめっちゃ気持ちいいですよ。
アイスを食べて体も冷えて涼しい風を浴びるのがめっちゃ最高ですよ。
風がビュンビュン吹いて
「まるで外でも冷房の中にいる。」という気持ちい風を浴びてきもちいです。
半袖半ズボンで屋上に上がるとめっちゃ気持ちいですよ。
夜になるとさすがにひんやりするときがありますよ。
それほど梅田スカイビルの空気はめっちゃ最高ですよ。

タイトルとURLをコピーしました