コード・オブ・プリンセス 十本木爆は本当は優しい アリーに振られても根気強いの、で心が本当に強い

こんにちは。たかほしです。
コード・オブ・プリンセスを愛している全盲です。
今回は四天王の一角である「十本爆破本当は優しい。」ということについてお伝えします。

十本着爆の特徴。

十本木爆の声を担当しているのは、ワンピースのゾロと同じ声優です。
ワンピースの時のゾロは、少しぶっきらぼうで男前です。
少し近寄りがたい大人しいゾロですが、
コード・オブ・プリンセスの時の十本木爆では、ゾロとは対照的で、かなり容キャラです。
ゾロの時は声が低く、十本木爆の時は声が少し高くて
ギャップがあります。

このように、声のバランスが素晴らしい特徴を持っている声優です。

十本木爆は陽キャラ


十本木爆は結構陽気です。
元気いっぱいです。
ゾロとは違って声が高いです。
攻撃を受けた時の声もドラゴンボールのフリーザのように、「こりゃいかぁ~ん。」とか、攻撃を仕掛ける時も「逃げるんじゃねえ。」と言いながら攻撃を仕掛けてきます。
このように、常に元気いっぱいです。
ワンピースのゾロの時とは違いますね。

十本木爆は悪役だがアリーが大好き。

十本木爆ははというと、結構アリーが大好きです。
アリーも実は元々十本着爆のことが好きだったのです。

しかし、そんなアリーも十本爆を見切り別れることになりました。
こういう状態を十本木爆はアリーが離れたことが受け入れられなかったのです。
そして、常にアリーを追いかける。
しかし、ソランジュとの戦いに負けて相当ショックだったのだ。
これに懲りずにアリーを追いかけ続けるのだ。

そして、本気でアリーもその瞬間に気付く時がやってくる。
それは、ミルクココアの手前のステージの戦闘に勝利して、また十本着爆が登場するのだ。
最初はアリーから非常に嫌がられていた。
しかし、十本木は諦めなかったのです。
「アリー俺は愛している。」叫び、子分も「アリー愛している。」絶叫したのだ。
アリーはこの瞬間、十本着爆が本気で愛していることに気付くのだ。

十本木は本当は優しい。

先ほども述べたように、十本着爆は本当は優しい男性です。
アリー思いのある素敵な男性です。
最初は悪役として現れ戦闘に敗れても、アリーを諦めない気持ちが強くて、
「どうしたらアリーに思いを伝えるか?」ということを常に考えて行動してきたのです
そして、アリーに思いを伝えることが無事に成功しました。
何度も何度もアリーに振られても根気強く粘ったのです。
本当に素敵な男性でカッコいいキャラクターです。
僕なら絶対に無理ですよ(笑)。
アリーのように気が強く、思ったことは何でもズバッと言われると諦めると思います。
そして、「やっぱ俺にはアリーを振り向かせることができない。」とどこかで挫ける時がやってくるはずです。
そして、きっとこのまま立ち直ることもできないかもしれないです。
こう思えば、十本着爆は素敵な男性です。

タイトルとURLをコピーしました