コードオブプリンセス。アリーがダメージを受けたときの声。

こんにちは。
たかほしです。
コードオブプリンセスを愛している全盲プレイヤーです。
今回はアリーについてお伝えします。

アリーがダメージを受けたときの声。

「クソ。」と言う。

アリーは攻撃力が高いのが特徴です。
そして、口笛を吹いて相手の攻撃を防止することも魅力的です。
ソランジュやペガサスにはない特殊能力が備わっているのもアリーです。

そんなアリーがダメージを受けたときに「クソ。」って言います。
イメージとしては、「ゲームに負けてガチで悔しんでいる。」というイメージです。
強気で敵に立ち向かっているからこそ「悔しい。」という声を出します。

攻撃を受けたときは「そんなん?」と言う。

アリーが敵からのダメージを受けたときには
「そんなん?」と言います。
アリーは声を聴くと
「女性としては頼りがいがある。」というような声を出します。
なので、女性キャラクターとしては強いです。
ソランジュをリードしたり、
イカやライオンゲートにも
自分の思っていることをはっきりと言います。
偶に言い過ぎなところがありますけどね(笑)。

まぁ~、これも愛情でしょうね。
そんな自分軸があるアリーが敵からのダメージを受けたときに「そんなん?」と言います。

イメージとしては「そんなはずじゃない?」
「こんな私がこいつらから攻撃を受けるなんて?」というようなイントネーションで言います。

3度目のソランジュですべてのステージをクリアしたのでそろそろアリーで挑戦を考えています。

タイトルとURLをコピーしました