夏場が近づいてきたら行きたいところは、梅田スカイビルの空中庭園。

こんにちは。
たかほしです。
毎日ミューパラを聞いています。
春も深まり夏にも近づいてきますね。
今回はメッセージテーマだった「夏場になれば行きたいところ。」についてお伝えします。

夏場になれば梅田スカイビルの空中庭園に行きたい。

僕は昨年の5月から梅田スカイビルに行き始めました。
梅田スカイビルの40回のフロアと
屋上の空中庭園に行くのが毎週の休みの日の日課になっていました。
そして、空ビルの屋上の風を気持ちよく感じながら空中庭園を回り続けたのを覚えています。

空中庭園の風はまるで避暑地にいる感覚になる。

梅田スカイビルの空中庭園の風は涼しいですよ。
昼間なら本当に気持ちいいです。
雨の日になると空中庭園に行くことができませんが、
その時は40回のフロアでYouTubeを見たり
座りながら昼寝をしたりして過ごしました。
そして、雨が止むのをずっと待っていましたよ。
なかなか雨が止まなくて
結局空中庭園に上がることができないまま1日を終わったことがありますが、
毎週1回は梅田スカイビルに行くことが楽しみだったのです。

そんな空中庭園ですが
夜になると夏場でもひんやりします。
半ズボンだと足が冷えることもあります。
僕は毎年夏場は半そで半ズボンで過ごしますが
空中庭園に行く日は
長ズボンをカバンの中に入れています。
体が冷えたら着替える用意ができるようにもしています。

梅田スカイビルの40回のフロアでの過ごし方は?

梅田スカイビルは年間パスポートを購入していれば
1日中梅田スカイビルのフロアで過ごすことができます。
何回でも空中庭園に行ったり
途中梅田スカイビルを抜けて別のところに出かけることもして
戻ってくることもできます。

僕は年間パスポートを持っていたので
空中庭園に何回も行ったり
40階のフロアで休憩をしたり、
映画を見てからまた戻ってきたりしました。
本当に予定がなく
1日中梅田スカイビルで過ごした日もありました。
この時は、
40階のアイスクリームを食べたり、
投資信託の勉強をしたり、
本業の勉強をしたり、
パソコンで作業をしたり、
ゲームをしていました。

これらのことをすると1日があっという間に終わりました。
今年も夏場がやってきたら確実に梅田スカイビルの空中庭園に行って
夏場を忘れたいと思います。夏場になったら行きたいところは梅田スカイビルの空中庭園。

タイトルとURLをコピーしました