落とした物とは?もし失っていれば大損失になっていた。6年前には見当たらなかった物がある。

こんにちは。
たかほしです。
今回は「落としたもの。」についてお伝えします。

過去に落とした物は結構ある。

僕は過去に大切な物を失いました。
それが定期券です。

か月で3万円近くする定期券を6年前に失いました。
このときは「絶対に出てきますように。」と祈りました。
しかし、結局は定期券は見つからず
自腹で定期券を購入しました。

今思えばair podsプロのイヤホンを購入できるだけの金額ですよ。
これを自己投資しました。
救いだったのは
「半年定期券を購入していなくてよかった。」ということです。
僕は半年定期券を購入したこともあります。
もし、半年定期券を失っていれば
大きな損失になっていたし
立ち上がることはできなかったと思います。

詳しくは下記の記事を
最近の失敗談 きっぷを落として号泣した話

僕がやらかしたこと。定期券を失ったこと。対処法は定期券入れを購入した。

スマホを駅で落とした。

僕は2022年の年末
人生で一番ショックだったことがあります。
それが、スマホを落としたことです。
結局はスマホを落とした駅までUターンして取りに行きました。
スマホを落としたことに気付いたのは
目的地の最寄り駅で気づいたのです。
それまではスマホを落としたことなんぞ全く気付かなかったのです。

本日は嫌な出来事があった。忘れるためにしていることはゲームをすること。

タイトルとURLをコピーしました