出勤前に聞いている音楽は。コアラモードの七色シンフォニー。

こんにちは。
たかほしです。
毎日ミューパラを聴いています。
2023年に入り本格的に仕事も始まりました。
僕が出勤前に聴いている音楽についてお伝えします。

僕が聴いている音楽はコアラモードの七色シンフォニー。

僕はコアラモードが昨年から大好きになりました。
そして、昨年の12月にコアラモードが放送している
ゆ~かりナイトを聞き始めました。
僕はそこでコアラモードの素晴らしさを知りました。

どうして七色シンフォニーを聴いているのか?

僕はコアラモードの中で七色シンフォニーが1番大好きです。
この歌詞を聞くと、
落ち着きが出ます。
仕事前って緊張してしまいますよね。
緊張している時にあんにゅさんの優しい歌いかたを聴けばこちらまで落ち着いて
緊張が一気に解れていくんですよね。

七色シンフォニーがきっかけでコアラモードの歌を知った。

僕は七色シンフォニーがきっかけでたくさんのコアラモードの歌詞を知ることができました。
コアラモードの歌詞のほとんどが落ちついています。
あんにゅさんの優しいうたを聞くと
普段のあんにゅさんと
歌を歌っている時のあんにゅさんのギャップの違いに驚きますよ。

あんにゅの歌を聞くとこちらまで優しくなる。

あんにゅさんの歌いかたを聴けば
こちらまで優しくなってしまいます。
あんにゅさんの話し方自体が落ち着きがあり、
話し方も爽やかさがありますよ。
なので、こちらまで優しくなるんですよね。
ゆ~かりナイトを聞くようになって更にそう感じました。

天然キャラでお茶目なところがあり、
小幡さんに突っ込まれるところがありますが、僕はコアラモードのファンです。
今日もコアラモードの七色シンフォニーを聴いて仕事を頑張るぞ。

タイトルとURLをコピーしました