今後行ってみたいライブは?

こんにちは。たかほしです。
毎日ミューパラを聞いています。
今回のメッセージテーマだった「今後行ってみたいライブ」についてお伝えしたいと思います。

花耶

僕は花耶ちゃんが大好きになりました。
その理由は知り合いが花耶さんが大好きで、声の素晴らしさや歌い方、出身地などの話もすごく詳しいのです。
僕は知り合いの人から教えてもらって影響力を受けたからこそ、ぜひ花耶さんのライブに行きたいと思います。
昨日、ミント神戸のタワーレコード神戸店で花耶さんのfirstアルバム発売記念イベントに行きました。

花耶さんがfirstアルバムをリリースされます。そして、発売記念がミント神戸で行われます。

中島美嘉

僕は中島美嘉さんも大好きです。
特に2001年にリリースした「Stars」が一番大好きなのです。
中島美嘉さんの曲のすばらしさに触れるきっかけとなったのが「Stars」だったのです。

MACK JACK

MACK JACKも僕はめちゃくちゃ大好きになりました。
理由はよくミューパラのゲストで出演されたり、オンラインでメッセージを入れるなどして僕にとっては印象深いからです。
特にMACK JACKは学生時代から野球をしていて、僕も野球が大好きという共通点があるからこそ、MACK JACKのライブに行きたいと思いました。
MACK JACKがミュージックパラダイスのゲストに登場。2009年の高校野球決勝戦を思い出した。

タイトルとURLをコピーしました