ラジカセと私

こんにちは。
たかほしです。
武田和歌子and musicを聞いています。
今回のシチュエーションリクエスト曲は「ラジカセと私。」だったので
ラジカセでよく聞いた曲についてお聞きします。

「宇多田ヒカル・in my room」

この曲は父親がラジカセで流していた曲です。
よく病院に送ってもらっている時に
車の中で聞いた曲です。
そして、この曲はめっちゃ大好きになり
何度も巻き戻して聞いていました。

「ポルノグラフィティー・アゲハチョウ。」

この曲は、僕が音楽を聞くきっかけになりました。
音楽を聞き始めて
一番最初にCDを借りてカセットテープに入れて聞きました。

「ウルフルズ・明日があるさ。」

この曲は、サビが大好きです。
「明日があるさ。」というサビを聞くと
すごく元気が出ますよ。

「俺」というキーワードが入る歌詞。ウルフルズの「明日があるさ。」、この歌は自分にもヒットした曲。

タイトルとURLをコピーしました