解散した後でもソロ活動をしている歌手で好きなのは香取慎吾。SMAP時代も大好きだった。

こんにちは。
たかほしです。
武田和香子 and musicを聞いています。
今回はバンドを解散してもソロで頑張っている歌歌手についてお伝えします。

元SMAPメンバーの香取慎吾。

SMAP時代も大好きだった。

僕はSMAPが大好きでした。
よくSMAPの歌もよく聞きました。
オレンジは高校時代の卒業式で歌いました。
SMAPで好きな歌は「朝日を見に行こうよ。」です。
この歌は中学生時代よく聞きました。
クリスマスソングでカラオケで歌ったのは「夜空の無に。」です。
それだけSMAPの歌は思い出があり、
解散した今でも聞いていますよ。

タイトルとURLをコピーしました