35歳を目の前で、何と嬉しいサプライズがありました。それは、ABCラジオ祭りでの出来事です。

こんにちは。
たかほしです。
1人で出かけるのが大好きな、全盲の視覚障害者です。
先週の日曜日に初めて、
ABCラジオ祭りに行き、
ミューパラほぼ全員集合の生ライブを見ました。

僕が感動したこと。

初めて生ライブを見て、感動しました。
実はというと、今日は34歳最後の日です。
いわゆる、ぼくにとっては34歳の大晦日になります。笑
ぼくにとっては思い出になる出来事がありました。
それが、生ライブの出来事です。
生ライブ1組目に登場したのは、有華さんでした。
有華さんが1曲目に歌ったのが、
何と、バースデーソングでした。
この曲が嬉しかったです。
と言うのが、
「早めに僕の誕生日を祝ってもらえている。」と言う気持ちになって、
すごく嬉しくなったのです。
「こんな、いい年をした僕のためにバースデーソングを歌ってくれて本当にうれしい。」と舞い上がってました。
もし、コロナでなければ、マジで大きな声で
「有華さん。ありがとう。」と叫んでました。
これくらい嬉しかったのです。
それだけ、かなり興奮してました。
「ABCラジオ祭りに行って、本当に良かったな。」と思いました。

優華さんの歌で残りの34歳頑張ろうと決意できた。

優香さんの歌でさらなる勇気が出ました。
ライブが終わってから、こう考えたのです。
それは、「残りの6日間34歳を楽しむ。」と言うことです。
そして、ブログを頑張ることはもちろん、
ブログのカテゴリーの幅を拡げて、
ミューパラの良さをもっと広げていくために、
ミューパラの情報をブログで発信していき、
「ミューパラをより多くの人に知っていただきたい。」と思いました。
ですので、これからは、カテゴリの幅を拡げて、
ミューパラの良さを、どんどんと発信していきたいと思います。

35歳も頑張れそう。

35歳には、更なる挑戦をしていきたいと考えています。
今きめているのは、ライブにたくさんいくこと、
もっと積極的に行動することです。
ぼくはいまだに優柔不断なところがあります。
ですので、行動に踏み切るまでには、かなり時間がかかります。
過去には、優柔不断によって、後悔もたくさんしました。
35歳は、優柔不断を改善して、思い切ったら行動したいと思います。

これからも、ミューパラを応援させていただきます。
有華さん、素敵なライブありがとうございました。

今日で34歳最後になりますが、悔いのない1日を過ごして、35歳いい1年にしたいとおもいます。

タイトルとURLをコピーしました