虐める人間は文句しか言わない。行動しているあなたは強い。

こんにちは。
たかほしです。
いじめを克服して、気持ちがすっきりとしています。
今は仲のよい友達としか連絡をとっていません。
人間関係の断捨離は、大切ですね。
さて、本題に入ります。
いじめる人は人をいじめることしか考えていない
「当たり前のことを何言っているんや?」と、
いきなり怒られるかもですが、これ大事です。
いじめる人間は、基本暇だから、人を攻撃するのです。
暇な時間も「どうやって、いじめられる人間をいじめようかな。」と常に考えています。
いじめる人間は、常にターゲットを探している
暇な時間があるからこそ、弱そうな相手を必死に探すのです。
時間の無駄遣いをしているのです。
正直もったいないですね。
いじめる人間は、相手の弱い部分を見つけるのが上手
いじめる人間は、結構、他人を観察しています。
自分より強いか、弱いかを常に見ているのです。
そして、「自分より弱そうだ。」と、思う相手には、攻撃するのです。
いじめのターゲットになりやすい人
1人ぼっちを怖がる人。
おとなしくてなんでも言うことを聞く人。
意見を言わず、イエスマンになっている人。
自分がなくて、相手に合わせる人。
嫌われることを恐れている人。
他人に合わせる人。
いわば、八方美人が攻撃の対象になります。
いじめる人は、基本的に自分に自信がない
いじめる人間は基本、強そうで、かなり自信がない小心者です。
いじめる人の共通点は、基本的に一人ぼっちを恐れているのです。
ですので、集団を見つけて、いじめるのです。
仲間意識が高くて、かまってちゃんです。
いじめる人は絶対に1人では、人をいじめないのです。
これがいじめる人が弱い理由になります。
いじめる人は基本的に行動せずに、文句だけを言う
人をいじめる人は基本、行動しません。
行動はしないが、文句だけは達者です。
自分のやりたいことが見つからないから文句を言うのです。
そもそも、努力しようという気持ちがないのです。
行動の方向性がわからず、頑張っている相手を素直に励ますどころか、嫉妬して攻撃するのです。
自分に憤りを感じているからこそ、怒りが湧き上がるのです。
その結果、文句を言うのです。
ひどい場合は、相手を蹴落とすのです。
こういう人は、絶対に行動はしません。
永遠と行動できないまま、同調する相手を探すのです。
これしか考えていないのです。
いじめる人間は可哀想な人
いじめる人間は弱いです。
いじめは悪いことを、誰からも教えてもらえないまま、大人になるのです。
そして、将来は人が離れるという結末になります。
やがては、誰からも相手にされず、孤独の人生を歩むのです。
いじめられてもあなたはすでに強い
いじめる人間は弱いですが、
いじめを受けたとしても、あなたの方が強いです。
イジメに屈することなく、立ち向かっているので、あなたは強いです。
いじめる人は集団で攻撃してきますが、
あなたは1人で戦っているのです。
それだけでも、強いです。
人をいじめる相手は1人だと絶対に怯みます。
これこそが、いじめる人間は弱く、いじめられる人間は強いです。
いじめられたとしても、ひたすら行動し続けよう
いじめる人間は1ミリも行動はしません。
文句だけは達者です。
そんな中でも、あなたは行動して成長しています。
これも、いじめる人よりも強いです。
あなたはイジメに立ち向かいながらでも、行動し続けると、差をつけることができます。
やがて、いじめる人間の事なんて、無関心になります。
つまり、いじめる人間のことなんて、興味さえも湧かなくなるのです。
そうすると、いじめる人間は面白くなくなるのです。
行動し続けると、いじめる人間のことが可哀想になる
行動して、無関心になると、相手が見えなくなります。
いじめる人間は、あなたに手が届かなくなります。
上を見上げても、相手を見ることができません。
こうなると、あなたはいじめる人間たちのことを眼中から消すことができます。富士山の頂点まで登り切らないと、相手を見ることができなくなります。
これこそが、相手への関心がないということです。
虐める人間は富士山の頂点には絶対にたどり着くことができません。
あなたを追いかけたくても追いかけられなくなります。
虐める人間は、富士山に登る勇気がないのです。
こうなれば、あなたの完全勝利です。
ということで、今回は以上になります。
最後に、
いじめられたとしても、あなたが行動し続けることで、どんどんと仲間が増えていきます。
いじめられても、文句も言わず、前を進んでいるので、応援してくれる人が現れます。
そうすることで、視野がどんどんと広がります。
うまくいけば、仕事にもつながる可能性だってあるのです。
そして、出会いへと発展することもあるでしょう。
行動はチャンスの機会です。
時間はかかるかもですが、将来大きなリターンも可能性に秘めているのです。
これは、人を虐める人は絶対に手に入れることができません。
虐める人は文句だけを言うので、
人が離れて、孤立する人生しかありません。
これだけの大きな差を生み出すことができます。
行動こそが、人生を大きく変えます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今回は以上です。

タイトルとURLをコピーしました