花耶さんがfirstアルバムをリリースされます。そして、発売記念がミント神戸で行われます。

こんにちは。
たかほしです。
毎日ミューパラを聞いています。
今週月曜日のミューパラで花耶さんがゲスト出演されました。
ミューパラでは2月7日以来の2回目の出演だそうです。

花耶について。

花耶さんは、斎藤花耶
という本名で、
今年の1月26日より、テイチクエンタテインメントから歌手としてメジャーデビューされました。
透き通るピュアな声を持つ山梨県、南アルプス市出身だそうです。
5歳の時からピアノ演奏を始めたそうです。
その他、数多くの受賞歴があるそうです。

花耶さんについて詳しく知りたい方はコチラ。

12月7日にfirstアルバム「Bouquet]がリリースされる。

12月7日にfastアルバムがリリースされることが決定しました。
花耶さんが、「Bouquet」を名付けた理由は、
「1曲1曲の歌を大切にして、思いを込めて花を束ねたい。「という思いから、
この名前を名付けたそうです。

「すごく思い出のある歌が込められているんだろうな。」という気持ちでミューパラを聞いていました。

お知らせがあるよ。

何と本日11月23日㈬祝日にfastアルバム発売記念がミント神戸で開催されるそうです。
ここで、もしかすると、花耶さんと直接お会いできるチャンスがあるかもですね。(笑
花耶ファンの方、お近くの方はぜひ、ミント神戸に立ち寄ってみてください。

11月23日㈬・祝日は、花耶のファーストアルバム発売記念がミント神戸で開催。

もし、この日、予定が合わない場合は、
12月11日日曜日に、ネットでのサイン会があるそうです。
これは、ネットで可能なので、いつでもどこでも、可能です。
12月11日のネットサイン会のご案内はコチラより。

花耶さんは、ミューパラで神戸の印象をこのように話されてました。
「神戸は都会という感覚があり、おいしい食べ物屋さんもたくさんありそうですね。(笑)」と言われてました。
ちなみに、福井治人アナウンサーも神戸出身だそうです。
そこで、神戸のよさを話されてました。

今回のミューパラでご紹介された花耶の曲について。

花耶・白馬の王子と薔薇色の私。

最後に。

これからも、花耶さんは、どんどんと飛躍していくことは間違いないです。
「まだまだ歌手としては日にちが浅いので、実感がほとんどない。」と言われてましたが
ミューパラを聞いた感想ですが、透き通る歌と、謙虚さがすごく伝わりました。
これからも、花耶さんの歌を応援したいと考えています。

タイトルとURLをコピーしました