松浦亜弥が13年ぶりに新曲をリリースした。新曲を聞いた感想。

こんにちは。
たかほしです。
毎日ミューパラを聞いています。
今回松浦亜弥さんが13年ぶりに新曲をリリースしました。
その歌のタイトルは「Addected」です。
「松浦亜弥・Addected」

歌を聞いた感想は正直ビックリした。

松浦亜弥さんが13年ぶりに新曲をリリースしました。
今回の新曲を聞いた正直な感想はすごくビックリしました。
その理由は、昔のような歌い方とは変わったからです。
松浦亜弥といえば、「Yeah”めっちゃホリディ。」などが有名だと思います。
僕は「新曲も昔のような歌い方をするのかな?」と思っていたのですが、
実は歌い方のイメージが変わったのです。
昔の歌い方は声のアップダウンがあり、少し亜弥やん独特の歌い方がありました。
今回の新曲は昔の亜弥やんの独特の歌い方ではなかったです。

最初は松浦亜弥の新曲を聞いても松浦亜弥と気づかなかった。

最初歌を聞いたときは松浦亜弥さんだということに気づきませんでした。
その理由は先ほどもお伝えした通り、歌い方の雰囲気が変わったからです。
何回か松浦亜弥さんの新曲を聞いてようやく今の歌い方の松浦亜弥さんの歌い方を覚えました。

今の松浦亜弥の歌い方の印象は結論好きです。

昔の歌い方も好きですが、今回の松浦亜弥さんの歌い方も好きです。
昔の亜弥やんの歌い方は亜弥やん独特の歌い方で亜弥やんの個性を知ることができました。
僕個人的には昔の亜弥やんの歌詞を「今の歌い方でどんな歌い方をするのかな?」ともワクワク感がありますし、
今回の新曲も「昔の亜弥やんだったらどんな歌い方をするのかな?」とも考えてしまうほど松浦亜弥さんの歌い方は好きです。

僕が好きな松浦亜弥の曲は?

僕は松浦亜弥さんの歌を昔よく聞きました。
口づけ100回や、
Yeahめっちゃホリディなどいろんなうたを聞きました。
僕は特にYeah!めっちゃホリディが一番好きです。
昔この歌を聞くと、元気が出たんですよ。
この歌は2002年で僕が中3のときにリリースした曲です。
休みの日になると常にこのYeah!めっちゃホリディを聞いていました。
この曲はテンポも速くて、元気が出る曲です。
松浦亜弥さんの歌い方自体が元気が出ますし、
疲れた時には聞きたいほど松浦亜弥さんの歌い方が好きですよ。

答辞は松浦亜弥さんの曲がリリースされたら必ずレンタル屋さんでCDをレンタルしていました。
そして、ミュージックステーションでも新曲をリリースしたら必ず松浦亜弥さんが出ていたのでその時には必ず録画したりして見ていました。
13年ぶりに新曲をリリースしたのでこれからも新曲を出し続けるのかなと思います。

これからも松浦亜弥さんの新曲情報を常に確認したいと思います

松浦亜弥さん素晴らしい新曲ありがとうございます。
毎日ミュージックパラダイスも聞いているので常に情報をチェックしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました