昨年の優先大賞は大黒摩季の「ら・ら・ら」。好きになった理由とは?

こんにちは。
たかほしです。
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2023年がついにスタートしましたね。
昨年はどんな1年でしたか?
僕は昨年の8月に15年ぶりにミュージックパラダイスを聴きました。
今年もミュージックパラダイスを楽しみにしています。
今回は昨年僕が一番聞いた曲の優先大賞をお伝えさせていただきます。

昨年の優先大賞は大黒摩季の「ら・ら・ら」。

この曲を優先大賞にした理由は、
昨年のミュージックパラダイスを聴き始めた初日に聴いた曲だからです。

この曲は僕が小学生のときから好きな曲で、
今になってもこの曲が大好きです。

そんな中、去年のミュージックパラダイスでこの曲が流れていたのです。
なので、僕は更にこの曲が大好きになりました。

好きになった理由とは?

この曲が好きになった理由は、
「好きになることの大切さ。」、
「好きだからこそ会いたい。」、
「でも、会えないときもある。」ということを素直に教えてくれているからです。
「恋愛を楽しみながら日々を楽しんでいる。」
「恋愛なしでは生きていけない。」
「ずっと『恋』について考えている。」ということを教えてくれているからです。

なので、僕はこの曲を優先大賞にさせていただきました。

昨年この曲を聴いた時期は?

僕は昨年の8月から昨年末まで毎日この曲を聴いていました。
そして、時間があればアカペラで歌ったこともありました。

歌を歌いながら恋愛の大切さを噛み締めました。
ということで今年も引き続きこの曲を聞かせていただきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました